Jira Manual
  • JCVお問い合わせ窓口(JIRA)マニュアル
  • 項目1
    • 概要
  • 項目2
  • アカウントのお申し込み方法
  • 項目3
    • ログインせずに問合せを行う手順
  • 項目4
    • ログインして問合せを行う手順
  • 項目5
    • 過去の問合せ履歴を確認する方法(ログインして問合せした場合のみ)
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  1. 項目1

概要

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最終更新 3 年前

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JCVお問い合わせ窓口(JIRA)とは

Atlassian社のJIRAというサービスを活用したお問い合わせシステムとなります。

お客様はこのシステムを使用して製品に関する問合せを行えます。

JCVお問い合わせ窓口の対応時間は平日10時〜17時までとなっております。 電話によるサポートは提供しておりません。

主に問合せ方法には2通りございます。

  1. ログインしないで問合せ

  2. ログインして問合せ

それぞれのメリットデメリットは以下の通りですのでお客様の要件に応じてご選択ください。

問合せ方法

      メリット

      デメリット

ログインなし

アカウントなしで問合せが可能

過去の問合せの一覧表示ができない

ログインあり

過去の問合せの一覧表示ができる

アカウントが必要

ご自身でアカウントを作成される場合は、所属する組織との紐付けができないため、同じ組織に所属する他の方の問合せを閲覧することができません。同じ組織の方の問合せを参照したい場合は を参照の上、アカウントを申請してください。

アカウントのお申し込み方法
ログインせずに問合せを行う手順
ログインして問合せを行う手順
過去の問合せ履歴を確認する方法(ログインして問合せした場合のみ)
アカウントのお申込み方法