ログインして問合せを行う手順
最終更新
役に立ちましたか?
最終更新
役に立ちましたか?
ご自身でアカウントを作成される場合は、所属する組織との紐付けができないため、同じ組織に所属する他の方の問合せを閲覧することができません。同じ組織の方の問合せを参照したい場合は を参照してください。
上記リンク↑をクリックすると以下のページにリダイレクトされるので右上の「ログイン」を選択
【エラー】以下のような画面が表示された場合はサポート対象外のブラウザを使用しているか、
もしくはブラウザのキャッシュやクッキー、アドオン、エクステンションが影響を及ぼしている可能性があります。可能な範囲で上記一度削除お試しいただけますでしょうか。尚、一時的な回避策としてはURLをコピーし、別のウィンドウやタブで開く、もしくはブラウザのシークレットモードで開くことなどをお試しください。
右上の「ログイン」をクリックすると以下の画面に遷移されます。
アカウントをお持ちでないお客様は下部の青字の「サインアップ」を選択してください
前の手順で「サインアップ」をクリックすると以下の画面に遷移します。
上記画面で任意のメールアドレスを入力してください。
前の手順で「リンクを送信」をクリックすると以下のようなメールが届きます。青い四角の「サインアップ」よりサインアップをお願いします。
サインアップの画面では任意の氏名とパスワードをご入力してください
問合せ画面に遷移
検索欄にキーワードを入れると関連したFAQや記事などが表示されます。
前の手順で中段の「リクエストを作成する必要がありますか?お問い合わせください」をクリックすると製品別のフォームが表示されます。
問合せ内容に応じて対象のフォームをご選択ください。
問合せが正常に完了すると以下のような画面が表示されます。
追記や添付漏れなどがあった際には追加でご投稿可能です
また、入力したメールアドレス宛に以下のようなメールが送信されます。(※本文内の文章は随時編集しておりますので実際に受け取るメールと内容が相違する可能性があることご了承ください)※若干のタイムラグがございます
「この問合せを通知をオフにする」を選択するとメール自体が届かなくなります。基本的には選択しないようにしてください。
JCVから返信があった際は以下のようなメールが届きます。
この回答に対して返信を行う場合はメールにてご返信をお願いします。
「上記線より〜」と記載ありますように線より上に内容返信をお願いいたします。
【エラー】以下のような画面が表示された場合は、サポート対象外のブラウザを使用している可能性があります。恐れ入りますが下記のページに記載してあるブラウザをご使用ください。
JCVからアカウントが発行されているお客様はそのアカウントでもログイン可能です。詳細についてはを参照ください。
弊社から過去にアカウントを発行しているお客様、もしくはご自身でアカウントを発行したお客様はそのアカウントをご使用してログインしてください。ログイン後の問合せ手順については から参照してください