ログインせずに問合せを行う手順
お問い合わせに関するやりとりをメールではなくポータル上で実施されたい場合や過去の問合せ履歴を一元管理したい場合は【ログインして問合せを行う手順】を参照ください
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【エラー】以下のような画面が表示された場合はサポート対象外のブラウザを使用しているか、
もしくはブラウザのキャッシュやクッキー、アドオン、エクステンションが影響を及ぼしている可能性があります。可能な範囲で上記一度削除お試しいただけますでしょうか。尚、一時的な回避策としてはURLをコピーし、別のウィンドウやタブで開く、もしくはブラウザのシークレットモードで開くことなどをお試しください。
製品別のフォームが表示されます。
問合せ対象の製品フォームをご選択ください。
問合せには契約番号と貴社名が必須となります。※契約番号はサービス開始時に弊社製品提供窓口より”【JCV】サービス開始のご連絡”という件名で通知されております。契約番号は弊社からはセキュリティの観点でお教えできないため、貴社でメールをご確認するようお願いいたします。
最後の「確認メールの送信先」という項目に弊社からの回答を受けとるメールアドレスをご記入いただく必要がございます。アドレスは任意のもので構いません。※メールアドレスを誤って記入すると弊社からの返信が届きませんので正確に記入をお願いいたします。
問合せが正常に完了すると以下の画面が表示されます。
また、入力したメールアドレス宛に以下のようなメールが送信されます。(※本文内の文章は随時編集しておりますので実際に受け取るメールと内容が相違する可能性があることご了承ください)※若干のタイムラグがございます
問合せを送信したがメールが来ない場合は以下の2通りの理由が考えられます
メールアドレスが間違っている
送信後からメール到達にラグがある
メールアドレスの入力が間違っていても問合せ自体は完了してしまいます。※エラーメッセージなどは表示されません
恐れ入りますが上記の問合せ完了メールがいくら待っても来ない場合は再度メールアドレスをご確認の上、以下フォームからお問い合わせをお願いします。
https://japancv.atlassian.net/servicedesk/customer/portal/2
ログインしないで問合せを行った場合、メール本文内の「お問い合わせ内容を見る」をクリックしてもログイン画面に遷移し、問合せ内容を参照することはできません。
問合せに関するやりとりをポータル上で実施されたい場合は【ログインして問合せを行う場合】の項目(以下)をご参照ください。※アカウントをお持ちのお客様はログイン可能です。
「この問合せを通知をオフにする」を選択するとメール自体が届かなくなります。基本的には選択しないようにしてください。
JCVから返信があった際は以下のようなメールが届きます。
この回答に対して返信を行う場合はメールにてご返信をお願いします。
「上記線より〜」と記載ありますように線より上に内容返信をお願いいたします。
【エラー】以下のような画面が表示された場合は、サポート対象外のブラウザを使用している可能性があります。恐れ入りますが下記のページに記載してあるブラウザをご使用ください。