Jira Manual
  • JCVお問い合わせ窓口(JIRA)マニュアル
  • 項目1
    • 概要
  • 項目2
  • アカウントのお申し込み方法
  • 項目3
    • ログインせずに問合せを行う手順
  • 項目4
    • ログインして問合せを行う手順
  • 項目5
    • 過去の問合せ履歴を確認する方法(ログインして問合せした場合のみ)
GitBook提供
このページ内
  • 件名「JCVお問合せ窓口 のアカウント作成のお知らせ」で送信されるメールの例
  • 以降のSTEPは下記をご参照ください

役に立ちましたか?

PDFとしてエクスポート

アカウントのお申し込み方法

アカウントをお持ちでなくても、お問合わせすることができます。「ログインせずに問合せを行う手順」をご参照ください

前へ概要次へログインせずに問合せを行う手順

最終更新 3 年前

役に立ちましたか?

企業毎に問合せを一元管理したい場合は、弊社にて作成するアカウントが必要ですのでお申込みください。 ※ご自身でサインアップするとアカウントと所属企業との紐付けができませんのでご注意ください

アカウントをご希望のお客様は、以下の「アカウント申請フォーム」を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。 アカウントの追加をご希望の場合も同じ手順でお申込みいただけます。

アカウント申請用フォーム 

アカウントが作成されると以下の件名のメールが送信されますので、サインアップリンクをクリックし、パスワードの設定をしていただくことで、アカウントの作成が完了します。

件名「JCVお問合せ窓口 のアカウント作成のお知らせ」で送信されるメールの例

送信者はSupport@japancv.co.jpです

【エラー】以下のような画面が表示された場合はサポート対象外のブラウザを使用しているか、

もしくはブラウザのキャッシュやクッキー、アドオン、エクステンションが影響を及ぼしている可能性があります。可能な範囲で上記一度削除お試しいただけますでしょうか。尚、一時的な回避策としてはURLをコピーし、別のウィンドウやタブで開く、もしくはブラウザのシークレットモードで開くことなどをお試しください。

以降のSTEPは下記をご参照ください

【エラー】以下のような画面が表示された場合は、サポート対象外のブラウザを使用している可能性があります。恐れ入りますが下記のページに記載してあるブラウザをご使用ください。

サポート対象ブラウザ
サポート対象ブラウザ
https://japancv.atlassian.net/servicedesk/customer/portal/2/group/3/create/10678
ログインして問合せを行う手順