概要

JCVお問い合わせ窓口(JIRA)とは

Atlassian社のJIRAというサービスを活用したお問い合わせシステムとなります。

お客様はこのシステムを使用して製品に関する問合せを行えます。

JCVお問い合わせ窓口の対応時間は平日10時〜17時までとなっております。 電話によるサポートは提供しておりません。

主に問合せ方法には2通りございます。

  1. ログインしないで問合せ

  2. ログインして問合せ

それぞれのメリットデメリットは以下の通りですのでお客様の要件に応じてご選択ください

問合せ方法

      メリット

      デメリット

ログインなし

アカウントなしで問合せが可能

過去の問合せの一覧表示ができない

ログインあり

過去の問合せの一覧表示ができる

アカウントが必要

アカウントのお申し込み方法ログインせずに問合せを行う手順ログインして問合せを行う手順過去の問合せ履歴を確認する方法(ログインして問合せした場合のみ)

最終更新

役に立ちましたか?