//画像回転方向
typedef enum {
ST_CLOCKWISE_ROTATE_0 = 0, ///< 回転不要,画像の中に顔は正常の位置である
ST_CLOCKWISE_ROTATE_90 = 1, ///< 時計回りで90度回転し,顔を正常の位置に戻す
ST_CLOCKWISE_ROTATE_180 = 2,///< 時計回りで180度回転し,顔を正常の位置に戻す
ST_CLOCKWISE_ROTATE_270 = 3 ///< 時計回りで270度回転し,顔を正常の位置に戻す
} st_rotate_type;
SDKはst_mobile_human_action_rotateのAPIも提供しています。詳細はst_mobile_human_action.hに参照してください。
// @brief human_actionのチェック結果.
// @param[in] image_width human_actionの画像のWidth(pixel単位)
// @param[in] image_height human_actionの画像のHeight(pixel単位)
// @param[in] orientation 時計回りの回転角度
// @param[in] b_rotate_image 回転要否
// @param[in,out] p_human_action human_actionのチェック結果
ST_SDK_API void
st_mobile_human_action_rotate(
int image_width,
int image_height,
st_rotate_type orientation,
bool b_rotate_image,
st_mobile_human_action_t* p_human_action
)
st_mobile_human_action_mirrorを用いて、カメラで取得した画像と実際のシーンでミラーリングします。詳細はst_mobile_human_action.hに参照してください。
// @brief human_actionのミラーリング結果
// @param[in] image_width human_actionの画像のWidth(pixel単位) )
// @param[in,out] p_human_action human_actionのミラーリング結果
ST_SDK_API void
st_mobile_human_action_mirror(
int image_width,
st_mobile_human_action_t *p_human_action
);