Thunder SDK
2.1.1-日本語
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  • はじめに
  • ドキュメンテーション
    • リリースノート
    • Thunder SDKパッケージ
    • 開発マニュアル
    • Senselinkとの連携
    • オブジェクトモデル(TSL)説明
    • API仕様書
      • SDK オーソライゼーション
      • カメラ
      • サーマルイメージングシステム
      • 識別エンジン
      • フィーチャーマネジメント
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  1. ドキュメンテーション

Thunder SDKパッケージ

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最終更新 3 年前

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Thunder SDK Zipファイルには下記コンテンツがあります。ご確認ください。

  • 開発者向けドキュメント

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    • ファイル名 : ※TSLとは物理エンティティをデジタル化し、クラウド内にエンティティを構築するデータモデルで、では「オブジェクトモデル」とも呼んでいます。

  • フォルダー名 model:一般向けに公開されているアルゴリズムモデルが格納されています。プロジェクトの要件に応じて、適切なモデルを選択して適用します。モデルの選択方法については、をご参照ください。

  • フォルダー名 sample:Thunder SDKの基本的な機能を紹介するためのサンプルプログラムです。コンパイルして実行するためには、に記載されているアクセス手順に従って、関連するリソースを sampleフォルダにコピーする必要があります。

  • フォルダー名 jniLibs:一般向けに公開されている複数のデバイスやプラットフォームに対応した、コアアルゴリズムのダイナミックライブラリが格納されています。プロジェクトの要件に応じて適切なダイナミックライブラリを選択し、適用します。ライブラリの選択方法については、をご参照ください。

  • フォルダー名 license:異なるハードウェアプラットフォーム上で使用するテスト用ライセンスファイルが含まれています。本ライセンスはテスト用にのみ使用でき、製品が正式リリース後には、別途利用申請する必要があります。使用方法についてはをご参照ください。

  • ファイル名 thunder-android*.aar:Thunder SDK開発キット。開発時にはプロジェクトにaarをコピーする必要があります。使用方法について、をご参照ください。

開発マニュアル(日本語版)
API仕様書(日本語版)
Senselinkとの連携マニュアル(日本語版)
オブジェクトモデル(TSL)説明マニュアル(日本語版)
オブジェクトモデル(TSL)説明マニュアル(日本語版)
開発マニュアル(日本語版)
開発マニュアル(日本語版)
開発マニュアル(日本語版)
開発マニュアル(日本語版)
開発マニュアル(日本語版)