よくある質問
1、IEブラウザからサーマルマネージャーSenseXcessにアクセスできない場合の対応策は?
考えられる理由1:ネットワークに問題はありませんか? 解決策:PCを使用してネットワークに接続し、ネットワークアクセスが正常に機能するかどうかをテストします。まず、PCが相互にpingを実行できるようになるまで、ケーブル障害、電源障害、およびPCウイルスによって引き起こされるネットワーク障害などを排除します。
考えられる理由2:IPアドレスは他のデバイスによって占有されていませんか? 解決策:サーマルマネージャーSenseXcessをネットワークから切断し、SenseXcessとPCを別々に接続し、SenseXcessにログインしてデバイスのIPアドレスを変更します。
考えられる理由3:IPアドレスが異なるサブネットにありませんか? 解決策:サーバーのIPアドレス、サブネットマスクアドレス、ゲートウェイの設定を確認し、サーバー側のIPカメラと同じネットワークセグメントにIPアドレスを追加します。
考えられる理由4:ネットワーク内の物理アドレスがサーマルマネージャーSenseXcessと競合していませんか?解決策:SenseXcessの物理アドレスを変更します。
考えられる理由5:Webポートが変更されていませんか?
解決策:ネットワーク管理者に連絡して、対応するポート情報を入手してください。
考えられる理由6:原因が不明です。
解決策:アクセス制御パネルまたはインターフェイスラインの背面にあるリセットボタンを使用して、工場出荷時のデフォルト状態に復元してから、再接続します。システムのデフォルトIPアドレスは192.168.1.88で、サブネットマスクは255.255.255.0です。
2、 デバイスインターフェースが温度値を表示しません。
考えられる理由:認識モードが顔認識に設定されています。解決策:認識モードは、温度検出または顔+温度検出です。
3、 温度測定値が正確ではありません。
考えられる理由:電源を入れたとき、周囲温度が正確に測定されていません。
解決策:電源を再接続してデバイスを起動し、起動が完了する前に、デバイス前に人、障害物、または熱源がないことを確認します。
4、 デバイスインターフェースはキャプチャされた写真のみを表示します。
考えられる理由:認識モードが温度検出に設定されています。解決策:認識モードを顔認識または顔+温度検出に変更します。
5、 音声の一部(「マスクを着用してください」、「温度測定に失敗しました」、
「再測定してください」など)が複数回放送されます。
考えられる理由:異常な顔写真(マスクを着用していない場合、検出温度が34℃よりも低い)が複数回キャプチャされています。 解決策:音声放送が完了するまで辛抱強く待つか、マスクテストをオフにするか、有効な温度テストを実行してください。
6、 同一人物が比較または温度測定を行った後、インターフェースに戻ると記録が消え、認識テストに失敗してしまいます。
考えられる理由:フェイスIDが更新されていません。
解決策:カメラから一度離れてから、再度、近づいてください。
7、 フェイスマークやフェイスフレームが表示されません。
考えられる理由:距離が遠すぎるか近すぎるため、顔認識の最小ピクセルまたは最大ピクセルを満たすことができていません。
解決策:位置を調整するか、顔認識の最小または最大ピクセルパラメータを調整します。
8、 出力するレコードの種類を絞ることはできますか?
「比較レコードストレージ」で出力するレコードの範囲が選択可能です。
すべてのレコード:すべてのレコードが出力されます
高温異常記録:高温以上のレコードのみ出力されます
閉じる:すべてのレコードが出力されません
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