9.1 ログアウト誤操作時の復旧方法
本復旧作業にはネットワークへの接続が必要となります(ネットワーク環境が無い場合は、スマートフォンのテザリング機能での接続も可能です)。尚、復旧後(本デバイスへの再ログイン後)はネットワーク接続を切断していただいても問題ありません。
SenseLinkにログインしておらず、SenseThunder-Eをスタンドアロンでご利用頂く際、誤ってログアウト操作を行ってしまい顔認証画面が表示されなくなった場合の復旧手順をご案内します。
1. 画面左上の<ボタンを連続でタップする
2. 画面を下から上にスワイプしてアプリ一覧を開く
3. 設定をタップする
4. “WLAN”をタップ →接続先のネットワーク選択 → パスワードを入力して接続
5. 画面右上にWiFiマークが表示されることを確認
6. 画面を下から上にスワイプし、アプリ一覧からPマークのアプリを起動
7. 画面右上の歯車マークをタップ
8. ”SenseLink Enterprise”をタップ
9. httpsを選択しサーバーアドレス欄にlink.japancv.co.jp/sl/ と入力して、右上の保存ボタンを2回タップする
10. ログイン画面で以下の内容を入力し”ログイン”をタップする
ユーザー名 : JCV20200727 パスワード : Admin1234
11. デバイス名と設置場所を入力し”はじめに”をタップする
※入力内容はaなど適当なもので構いません
12. 顔認証モードはデフォルトのままで”開始”をタップする
13. 顔認証画面が表示されれば完了です
最終更新