2.1.1 LANケーブルを使用する場合
最終更新
最終更新
事前の組み立て時に、本製品のLANケーブルを差し、スタンドの下部からLANケーブルが出るようにしておいてください。
PoEインジェクターの「PoE/DATA」と記載のポート(下記図①)に接続ください。(ポートが複数ある場合は「PoE」と記載のあるポートのいずれかに接続)
起動画面が表示されない場合は、以下をご確認ください。
コンセントに電源プラグがしっかりと差し込まれているか
LANケーブルがPoEインジェクターの正しいポート(PoE表示)に差し込まれているか
PoEインジェクターに電源アダプタがしっかりと差し込まれているか
PoEインジェクターに通電ランプが点灯しているか
デバイス背面にLANケーブルがしっかりと差し込まれているか
上記確認後、事象が改善しない場合は、サポートまでご連絡ください。
画面右下にサーモグラフィが表示されるまで数十秒かかる場合がございます。サーモグラフィが表示されない場合は以下をご確認ください。
サーモカメラの保護フィルム・保護カバーをはがし忘れていないか
USBケーブルが抜けていないか
システム設定の「サーモグラフィ表示」がOFFになっていないか
温度検知画面で温度検知ができることを確認します。
サーモカメラは通電後の稼働が安定するまで約5〜15分ほどかかります。温度測定を実施する場合は、電源を入れてから15分ほど時間を置いてから測定することを推奨いたします。
終了時には以下のどちらかの方法で電源を落とします。