インテグレーションガイドライン

1.TryOnインスタンスの初期化

以下のパラメーターでCanvasを初期化します。@parameter1 : set canvas object@parameter2 : set pixelRatio like windows.devicePixelRatio@parameter3 : set sdkpath in the project directory@parameter4 : callback method:(type,detailInfo)=>void .type の値は 1 か 2が返ってきます。1の場合は初期化成功、 2の場合は素材セット成功になりますdetailInfoはエラーメッセージが格納されますconst renderCanvas = document.querySelector('#glcanvas');var tryonInstance = new stARTryOn(     renderCanvas,      window.devicePixelRatio,      '/sdk/',       (type, detailInfo) {console.log(type, "result: ", detailInfo.result, "info: ", detailInfo.info);});2.HumanActionハンドルの初期化以下のパラメーターで足の検知を行います。@parameter1 : open log@parameter2 : license type. 1 means using license file and 2 means transfer license content.@parameter3 : license content. Input license content if choose 2 in parameter2@parameter4 : security key from server when choose 2 in paramter2tryonInstance.initHumanActionHandle(true, 1, "", "");3.Set Assets素材の設定に3パターンがあります。3.1 setTryOn@parameter1 : resource pathvar materialPath = 'resources/shoes0.json';tryonInstance.setTryOn(materialPath);3.2 setTryOnJson@parameter1 : json objecttryonInstance.setTryOnJson(jsonObject);3.3 setTryOnPackage@parameter1 : asset package pathvar zipPath = 'resources/shoes0.zip';tryonInstance.setTryOnPackage(zipPath);​

4.Process Assets rendering

素材設定完了後、アセットのレンダリングを行います。@parameter1 : imagedata (need to be the same size with canvas and object type is ImageData)@parameter2 : orientation ( Currently only 0 is available)tryonInstance.processFrame(imageData, 0);

5.Remove Assets

素材が不要になった場合は、Remove関数を利用して削除を行います。@parameter1 : type of TryOntryonInstance.removeTryOn(tryonInstance.tryon_shoes);

6.Stop detection

足の検知を停止します。@parameter1 : booleantryonInstance.pause = !tryonInstance.pause;

7. Capture screenshot

画面キャプチャーを取得します。tryonInstance.saveImage();

8.Set tryon mode

Tryonのモードを変更します。※靴の場合は試着モードのみ利用可能※tryonInstance.setMode(tryonInstance.mode_tryon);

9.Destroy instance

Tryonインスタンスを削除します。tryonInstance.destroyStARTryOn();

非機能仕様

Last updated