Interface
SDKのインターフェースについて
1. humanActionInit(Module,width, height,enablelog)
インスタンス初期化。画像の横縦サイズ及びログ有無の指定が可能。
2. humanActionCheckLicense(license)
ライセンスが有効かどうかを確認。
3. humanActionSlamMarkerCreate (license,fov,portrait)
SlamMarkerCreate関数は、JS WORKERのスレッドを作成。パラメータには、ライセンスパス、カメラのFOVデータ(デフォルトは40)、および横縦モード(0は縦、1は横)の設定が可能。
4. humanActionSlamAddPatt(patt)
pattファイルを導入。
5. humanActionSlamSetStrategy(id,value)
画像の誤検知が多い場合は、該当関数を利用。パラメーターは以下を参照。
ストラテジー
ID
VALUE
NCC
0
float型
局部光対抗
1
int型(falseは0、trueは1)
フィルタ
2
int型(falseは0、trueは1)
6. humanActionSlamMarkerDetect(img)
フレームごとに画像を識別し、markerResultを返す。
var markerResult = {marker_id : 0, translation : Array(), matrix : Array()}
marker_id<0の場合は、識別失敗
marker_id>=0の場合は、識別成功
translationは横の移動値
matrixは回転の移動値
7. humanActionUninit()
インスタンス及びJS WORKERのスレッドをクローズ。
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