Interface
SDKのインターフェースについて
1. humanActionInit(Module,width, height,enablelog)
インスタンス初期化。画像の横縦サイズ及びログ有無の指定が可能。
2. humanActionCheckLicense(license)
ライセンスが有効かどうかを確認。
3. humanActionSlamMarkerCreate (license,fov,portrait)
SlamMarkerCreate関数は、JS WORKERのスレッドを作成。パラメータには、ライセンスパス、カメラのFOVデータ(デフォルトは40)、および横縦モード(0は縦、1は横)の設定が可能。
4. humanActionSlamAddPatt(patt)
pattファイルを導入。
5. humanActionSlamSetStrategy(id,value)
画像の誤検知が多い場合は、該当関数を利用。パラメーターは以下を参照。
ストラテジー | ID | VALUE |
---|---|---|
NCC | 0 | float型 |
局部光対抗 | 1 | int型(falseは0、trueは1) |
フィルタ | 2 | int型(falseは0、trueは1) |
6. humanActionSlamMarkerDetect(img)
フレームごとに画像を識別し、markerResultを返す。
var markerResult = {marker_id : 0, translation : Array(), matrix : Array()}
marker_id<0の場合は、識別失敗
marker_id>=0の場合は、識別成功
translationは横の移動値
matrixは回転の移動値
7. humanActionUninit()
インスタンス及びJS WORKERのスレッドをクローズ。
Last updated