以下のパラメーターでCanvasを初期化します。@parameter1 : set canvas object@parameter2 : set pixelRatio like windows.devicePixelRatio@parameter3 : set sdkpath in the project directory@parameter4 : callback method:(type,detailInfo)=>void .type の値は 1 か 2が返ってきます。1の場合は初期化成功、 2の場合は素材セット成功になりますdetailInfoはエラーメッセージが格納されますconst renderCanvas = document.querySelector('#glcanvas');var tryonInstance = new stARTryOn( renderCanvas, window.devicePixelRatio, '/sdk/', (type, detailInfo) {console.log(type, "result: ", detailInfo.result, "info: ", detailInfo.info);});2.HumanActionハンドルの初期化以下のパラメーターで足の検知を行います。@parameter1 : open log@parameter2 : license type. 1 means using license file and 2 means transfer license content.@parameter3 : license content. Input license content if choose 2 in parameter2@parameter4 : security key from server when choose 2 in paramter2tryonInstance.initHumanActionHandle(true, 1, "", "");3.Set Assets素材の設定に3パターンがあります。3.1 setTryOn@parameter1 : resource pathvar materialPath = 'resources/shoes0.json';tryonInstance.setTryOn(materialPath);3.2 setTryOnJson@parameter1 : json objecttryonInstance.setTryOnJson(jsonObject);3.3 setTryOnPackage@parameter1 : asset package pathvar zipPath = 'resources/shoes0.zip';tryonInstance.setTryOnPackage(zipPath);
素材設定完了後、アセットのレンダリングを行います。@parameter1 : imagedata (need to be the same size with canvas and object type is ImageData)@parameter2 : orientation ( Currently only 0 is available)tryonInstance.processFrame(imageData, 0);
素材が不要になった場合は、Remove関数を利用して削除を行います。@parameter1 : type of TryOntryonInstance.removeTryOn(tryonInstance.tryon_shoes);
足の検知を停止します。@parameter1 : booleantryonInstance.pause = !tryonInstance.pause;
画面キャプチャーを取得します。tryonInstance.saveImage();
Tryonのモードを変更します。※靴の場合は試着モードのみ利用可能※tryonInstance.setMode(tryonInstance.mode_tryon);
Tryonインスタンスを削除します。tryonInstance.destroyStARTryOn();
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7以上